見出し画像

ズル( ̄ii ̄)ズルズル

昨日の夕方庭チェックしてました。

アゲハ蝶の幼虫の様子と毛虫の駆除(°Ծ‸Ծ° )

その日の毛虫との戦い(朝夕の日課)が終わりnote見ながら一息ついていました。


ムズムズ、ムズムズ👃🏻

鼻の中がムズかゆい (´👃🏻`)ホジホジ☝🧻

そのうち鼻水が流れ止まらない🤧

かんでもかんでも止まらない(>.)ゞち~んっ!! 

鼻の穴にティッシュ突っ込んで止めてみました、ダブルで(*'∞'*)


この姿を見た旦那、写真とろーか?   うっせーわ‼️

う〜〜〜止まらん( つД`)・゚・。・゚゚


アレルギーだと思うのでお薬飲むしかないな💊

たまにお世話になるお薬。

この薬とても良くすぐに効くのですが副作用で眠気が出てしまう💤

でもいつまでもダブルつっぺ(穴塞ぎ)はイヤなのでお薬飲みました。


すぐ治まった見返りにお眠になりnoteチェックもそこそこで(( _ _ ))..zzzZZ



☀✨


ひえーー!( ☉д⊙)

20分寝坊した!

今日はいつもより1時間早い早出!!

バタバタヾ(⌒(ノ*>ω<`*)ノ


何とか間に合わせて出勤。

調子が(´つω・。)


あのお薬眠気が長く続いちゃうのです💤

ー( ̄Д ̄)ノネミー    睡魔と戦いながらようやく仕事終えて帰宅🚗 ³₃

夕方、まだ (/"≡ _ ≡)/~┴┴

娘2人はカラオケ行くから夕ご飯はいらないと、、、

旦那とふたりか……

何食べよ?

簡単なものは?

さっき旦那が今日はカレーの日らしいぞといっていたけどゴロが合わないしなんだろ〜初めてカレー生まれた日??(後で調べたら16日カレーの日なんてなかった、ラジオで知ったらしいけど聞き間違いね💦)

そんな話しをしてたらカレー食べたくなったよ。




☆カレーというより、カレー味の炒めご飯
☆冷奴



食べたら寝る





( ´•̥  ̫ •̥`)‬੭"マタネ…𓈒𓏸

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m