見出し画像

10月1日

今日から10月ですね🍁🍂

いつもあっという間に感じられます。

2022年残り三ヶ月ですか〜(*´д`*)ハァ


☀︎ *.。○  ○  ❥¨̮❁  *̣̩❅  ❥

昨日は娘たち出掛けていて夕食準備は旦那との二人分だけ。

前の日から分かっていたからいいんだけど、食事の用意してて遊びに行くからご飯いらないとか言われるとガッカリしちゃう( ๐_๐)

こういう事が多くなって来て、最近心がぽっかりとしているんです。

子離れできないママでございます。


だってさ〜、旦那と食事しながらテレビつけてても横でスマホ大音量でなんか見てるし、、、

つまんないさ〜😒...。

会話してても求めている言葉じゃなくてなんか負になる?否定?……とにかく気持ちがガッカリする言葉が返ってくるんだぁ😔


だから会話あまりしてない。

スマホの音も気になるからサッサと別の部屋へ移動する。

この間も私が寝静まった時に大袋のチョコ一晩で食べてたよ!!

ゴミ箱すごかったもん✨😆

キモイ


あ〜また愚痴ってしまった( ˘ •~• ˘ )💭



天気は秋晴れなのに気持ちが晴れないなぁ
₍՞ ට ̫ ට;՞₎




noteからこんなの頂いたけどなんだろー?








またね(* 'ᵕ' )」 

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m