見出し画像

我が家の開花宣言

すももが咲きました🌺


今朝のすもも


夕方のすもも

お天気よかったので沢山花開きました。


お隣さんの桜

桜はあともうちょっと、

水仙三姉妹

お庭の水仙、よくよく見たことなかったけど、3種類以上ありそう(ㆁᴗㆁ✿)


最近のヒヨドリのひよちゃん顔のまわり黄色いの💛
お花の蜜吸って花粉が着いてる🤭
可愛い"(∩>ω<∩)"


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


上の娘月曜日から所属部署で頑張っています。

自分専用の薬さじをもらって、嬉しそうにはなしてました。
高校で学んでいた事が発揮出来てるみたいです。

薬品さじ

白衣🥼も着たかったらしいけど、着れる部署では無いらしい。
コンタクトはしても良いらしい。
夜勤はマイカー通勤出来るようになってから、早出は金曜日にあるみたい。

わたしも娘のスケジュール管理シッカリしなくちゃだは、食事の準備や、お弁当やら(^^;;

カレンダーにメモメモ✍️✍️🕖



最後まで読んで頂きありがとうございます🌸



またね(*°︶°*)ノ"❁.*・゚

この記事が参加している募集

#桜前線レポート

3,645件

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m