見出し画像

花火

7月16日は次女の学祭の公開日でした

が、仕事で行けませんでした😭

が、打ち上げ花火は見れました🎇

《わたくしのテクニック?スマホ?では限界が、、、お見苦しい画像が続きます》

学校で打ち上げた花火
実際はとても綺麗に見えましたよ✨
ファイナル


学校の花火が終わった後、別の場所で市が主催の打ち上げ花火が上がりました(^-^)v


輪っかが可愛いかった
美しい✨ のホントは

沢山花火見れました🤗


この花火を打ち上げ近くの場所で見に行っていた
上の娘に悲劇が!


サンダルが破壊しました🤣
不幸を笑ってはいけません🤣🤣🤣


蒸し暑いです( ̄▽ ̄;)

水分補給大切ですよー🥤


またね(*'-'*)ノ"

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m