見出し画像

赤かぶの千枚漬け(甘酢漬け)No.2

以前赤かぶの千枚漬け食べたと記事で載せました。


過去記事


娘の作った千枚漬けひとりで食べてましたよ。
だって食べれるの家族の中で私だけなんだもん(・ε・` )

残りあと一回分位でなくなる頃に
旦那、お友達から頂いてきた



千枚漬けを‼️


以前も頂き物でしたが別の方からでした。                                               (ノ∀`)アチャー


こんなことってある⁉️



しかもダブル    Σ(●д●)💧

ウケる〜😆😆😆😆👉

かぶの切り方と味付けが違います。

中々の甘口。

今まで食べた中で1番甘い。

娘のは1番甘くなかったけど……

こうやって味比べしたの初めて!

過去いち食べたわ〜😂



最後まで見ていただきありがとうございます😊👋😄




スキ❤️、コメント欄への感想などお寄せ頂ければとっても嬉しく励みになります😊  🦋



#スキしてみて
#スキありがとう
#note初心者

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m