見出し画像

〈セッションの感想〉ストレングス(自分の特性を読み解く)セッションの感想

ストレングスセッション翌日に頂いたメッセージ

※ご本人の了解を得て公開しています

かずみさん

おはようございます。昨日は長い時間を割いてお話を聞いてくださり、ありがとうございました。おかげさまで、とても楽しく、素敵な時間でした。

かずみさんの笑顔と自然なポジティブに促されて、とても心地よく、自分でも思ってもみなかったようなことを思い出したり、口に出したりして、気づくことが多かったです。

全然別のことだと思っていたことが、繋がって、意外なことでしたが、よく考えてみれば腑に落ちることが多かったです。

自分ひとりでは気付けないことを気づかせてくれるって、かずみコーチ、すごいです!

それから、資質の掛け合わせを教えていただいて、目から鱗です。確かにそういうことある〜って思いました。

これから、自分の感情が大きく動いた時にはどんな資質が働いているのかな〜って自分を観察してみたいと思います。

お話を聞いていただいて、自分にも強みを生かしている場面があるって気付けて、うれしいです。

もっと自分の資質を活かせるようにしたら、楽しいし、心地よいだろうなと想像しました。

もっと自分の強みに自信を持って、自分を肯定できるように、自分を俯瞰してみますね。

またお会いできるのを楽しみにしています。


ありがとうございました。

感想を頂けた事が嬉しくてお返事したそのお返事に対するお返事

資質の解説付き、うれしいです❣️
そういうことか〜ってひとつずつ腑に落ちました🫠ありがとうございました。

自分が普段ふつ〜にしていることってわからないですね。

人から言われてみて、それが強み遣いなんだってようやく気づくことが多いです。
ありがたいです❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?