見出し画像

第一漕(計画)

遂に実行できる時が来ました。

日本一周SUPの旅。
(する理由はこちら↓)


第一回目は、
我がホーム湘南から大磯までの約15km。
2022年11月30日6:30出港。
武器はインフレータブルSUP。

予報は雨。。
だったけど、予報が少し変わってきた✨

もしかしたら晴れるかもしれない✨

江ノ島脇から大磯までの約15km
スタートは片瀬漁港から
ゴールは大磯まで
11/30は雨予報から晴れ間が望めそう
当日朝は南西からの風

現在遂行メンバーは私と友人2名体制。
基本は砂浜を横に見ながら航行するので、1名は海、もう1名は車で目的地にてピックアップ。
湾を渡る時や、周囲に船が沢山いる場合は先導と目印、サポートで船を出してもらう計画です。

今回は向かい風の中での挑戦のため厳しいことが多いと思いますが、楽しんで安全に帰ってきたいと思います!

よろしければサポートお願い致します!頂きましたものは移動費や活動費に替えさせていただきます✨