見出し画像

今日の整理

綱島源泉 湯けむりの庄

1.サ10min+水2min+休3min
2.サ10min+水2min+休3min
3.サ10min+水2min+休5min

毎度の事ながら、ここの水風呂は冷たい。笑
12℃程度。

しかし、アルカリ成分たっぷりの真っ黒水風呂は価値の高さを感じる。

今日の考え事。
・何かをしている時は、何かをしていない時。という謂れがありますが、何かを考えている時は何かを考えてない時。これも同じ事ですよね。
みんな時間は同じ。今この時、自分に何が出来るのか、よく考える必要があると思います。
仕事するもよし、ゲームするもよし、自己投資するもよし、酒を飲むもよし、もちろんサウナに入るもよし😊

楽な方向に進みたいのが人間ですが、将来どうなりたいか?この先どう生きたいか?が明確であればあるほど、その時の行動や思考は変わるし、時間がいくらあっても足りない!って思うほど、目標が明確であればあるほどそれにかける時間は膨大になる。サボるのは大事だし遊ぶのも大事だけど、それは意図のある遊びなのか、サボりなのか、よく考えて、未来に対しての無駄な行動だったら排除すべきだと考えました。

とさ😊

よろしければサポートお願い致します!頂きましたものは移動費や活動費に替えさせていただきます✨