【後編】サッカーカルチャーのブランド・コミュニティをつくりたい人へ 18 河内一馬 2020年7月8日 21:37 フォローしました 前回は以下の要点を、その理由と合わせて整理しました。1.日本ではなく海外をターゲットに発信する2.サッカー業界に居ない人と組む今回は前編の続きです。前編の最後「2.サッカー業界に居ない人と組む」というポイントをあげた理由に「経済的理由」と書きました。それはなぜなのか、説明することから入っていきたいと思います。・・・✔️サッカー業界に居ない人と組む 理由2:経済的理由 copy ここから先は 2,629字 / 1画像 サッカー、またはサッカー以外の分野から日々何を学んでいて、何に気付いて、何に疑問をもち、どんな風に思考を巡らせているのか、そのプロセスにおいてどのような知識や仕組みが必要だったのか…などが書いているマガジンです。記事数は150以上。 蹴球症候群 ¥300 / 月 他分野を通してサッカーを解明し、サッカーを通して他分野を解明する 停止中 ログイン #ブランディング #蹴球症候群 18 この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか? チップで応援