マガジンのカバー画像

流し

918
流し体験談や、流しで感じたこと思うことを書いていきます!
運営しているクリエイター

2019年1月の記事一覧

【インフルエンザ感染】1/26(土)流し中止のお知らせ

高熱が下がらず、本日病院に行きましたらインフルエンザA型感染と判明致しました。 5日間外…

1/23(水)本日流し中止のお知らせ

本日予定しておりました心斎橋での流しですが、高熱による体調不良によりお休みさせて頂きま…

【流しリクエスト】ついに「LUNA SEA」降臨!!テンポ211、おもしろい受けて立つ

流しを始めて1年。現在持ち歌は315曲。 難易度は時に比例して上昇。そして時に比例して唯一無…

たぶん皆言わないけど、ライブで30分じっと黙って聴くのは実はけっこうきついんじゃな…

このブログは完全に私の偏見です。でもそんなに外れてないとも思っています。 ライブ会場では…

流しに完璧も完成も無い。だからこそ人間らしくて愛しい

流しを始めてもうすぐ1年。 やればやる程音楽の奥深さを感じますね。いやあおもしろいです。 …

【無謀な挑戦】テクノでもパンクでもアコギ1本で挑戦。弾けるかどうかは後で考える

今週は1日1曲ペースで、ゆっくりじっくり覚えました。 年末駆け抜けるように覚えたんで(10日…

ライブ情報解禁とかよく言うけど、言うほどそんなに解禁じゃない(また怒られる)

曲覚えに少し疲れ(306曲に増えたよ!)、過去の自分のブログを読み返していました。 そしたらおもむろに、 「ライブ情報解禁!」 「近日中に大きな発表があります。」 と書いてありまくりました。 そして反応0件。いざ解禁し、やっぱり0件。 あの頃は酔ってたんでしょうか。 お酒を飲みながら書いていたんでしょうか(それはほんまの酔っぱらい)。 自己陶酔と酔っぱらいのコラボレーション(なぜ裸なんだ) 「新曲歌います!」と言われても、ほとんどの方からすれば全部新曲身も蓋もないです

【新年早々大ピンチ!!】2019年、記念すべき初の流しリクエスト曲は「J 에게」(まず…

昨夜の流しは幸先よくスタート! この勢いでぶっ飛ばしていこうと動き出し、頂いた2019年最初…

昨年1月に稼いだ収入額を今年は2時間で達成!!

2019年、幸先いいスタートとなりました。完全にタイトルの通りです。 おはようございます!稲…