画像1

せつなすぎてコンビニ

かずま
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(02:08)は購入後に視聴可能。

せつなすぎて コンビニ
作詞・作曲:かずま

今日はコンビニに行きました 
今日はひとりで行きました 
煙草をふたつ買いました 
楽しそうにスイーツを選ぶ 
2人を横目に歩き出しました 

24時間のコンビニは 僕の心を満たすけど 
探しものはここにはなくて 悲しみに包み込まれて 
お茶とスイーツは買いませんでした 

今日もコンビニに行きました 
ひとりで列に並びました 
おにぎりと煙草をひとつずつ 
フリーペーパーを手に取り 
とぼとぼ夜道を歩きだしました 

24時間のコンビニで 今日も僕は戦いを挑む  
手をのばし愛を探すけど 悲しみに包み込まれて 
お茶とスイーツは買いませんでした 

24時間のコンビニは 僕の心を満たすけど 
探し物はここにはなくて 悲しみに包み込まれて 
お茶とスイーツは買いませんでした  

今日もコンビニに行きました 
今日もひとりで行きました 
恋愛の本を手に取って 
あなたのことだけ考えています

ここから先は

¥ 100

いただいたサポートは、作品作りの品質向上のために使います。サポートをいただいたお金を使うときには、使い道をnoteでご報告させていただきます。サポートいただいた人限定の作品公開も考えていますので、これからもよろしくお願いします。