見出し画像

TimesCAR❷ 〜車がほしすぎる〜

TimesCAR48時間レンタル2日目。真夏日の朝から友達と車中泊してたので、汗が止まらないということで温泉に直行しました。夏にお風呂に入れない地獄以上のものはないです。

安芸の湯(府中町)

安芸の湯という、府中町にあるこじんまりとした温泉です。朝から駐車場が混んでいて驚きました。

気軽にサウナコース&タオル

朝からの温泉は何とも言えないとても心地よいものがありました。サウナでもしっかり整い、身体をリフレッシュさせることが出来て最高の気分です。


HONDA SHUTTLE HYBRID X EDITION

まずはHONDA CARS広島で気になっていたSHUTTLEを見に行ってきました。荷室空間、後席の居住性、内装の豪華さ、取り回しのしやすさなど、SHUTTLEにしかない良さがたくさんあってとても欲しい1台になりました。


軽マーケット 広島廿日市店

お次は廿日市にある軽自動車専門店へ来ました🚗
黒のミライースがあると聞き、ワクワクしながら向かいました!


DAIHATSU ミライース
DAIHATSU ムーブ
DAIHATSU ミラジーノ

ミライース、キャスト、ムーブ、ミラジーノと見ていきましたが、先程のHONDA SHUTTLEほどのほしいと思う気持ちが現れず、今回は見送りました…
店員さんも営業の方は凄く良い方だったのですが、店長さんと思わしき人の対応があまり良くなかったのでパスでした…
営業さんには本当に手厚く教えていただき感謝しております!


MAZDA マツダ6セダン

最後にMAZDAに高級車を見に行きました。MAZDA6セダンです。価格は総額で290万円ほどでした。
見た目、内装、積載性、快適性、全てにおいて完璧といえるほど素晴らしい車でした。
結論としてはこの車は今の私には相応しくないと判断したので、もっとお金を稼げるようになったときに買いたいなぁと思います。

今日はこんな感じで楽しめました✨
車は人生に置いて一番欲しい買い物なので、絶対に買ってみせようと思います!自分の欲しい車に全力を注いでいきたいですね🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?