見出し画像

TimesCARで48時間車を借りてみた❶

今回は土日に地元の広島で車で遊びたいなと思い、山口からTimesCARで車を48時間借りて思う存分ドライブに行ってきました。車の運転が楽しすぎて、早く車を買いたいなぁって思った今日このごろです。


MAZDA3 5HB 1500CC

今回借りたのはMAZDA3のファストバック。ベーシックのお値段で借りることができるうえに、スポーティな走りを楽しめる一石二鳥な車です✨

1日目〜友達とドライブ〜

仕事終わりの夜7時。早速車を借りて高速道路で1時間ちょっとかけて広島に帰りました。地元に帰るとなんとも言えない安心感があります。


友達とお寿司爆食い🍣

早速他の仕事終わりの友達と合流し、はま寿司で思う存分お寿司を食べました🍣
100円でお寿司を食べられるという幸福が僕の心を満たしてくれます。


ビバーチャでバッティング⚾

その後友達とバッティングセンターに行き、軽くバッティングしたり上のゲームセンターにいったりと、とても満足な時間を過ごしました。


なかやまきんにくん像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?