見出し画像

仕事の休憩中のマックが1番美味しい

岩国地区の営業サポート2日目。初日である程度仕事の流れを覚えたので、今日はそこまで苦戦することはありませんでした。ただ件数が圧倒的に火曜日が多いので仕事で手一杯でした。
そんな中お昼ご飯だけはしっかりマクドナルドで食べてきました。マックのランチでビックマックセットにしましたが、ポテトLにしても700円ととてもリーズナブルな価格帯で昨今の値上げが凄い中とても助かるお値段です🍟🍔


天気が晴れてきたときの錦帯橋

昨日と今日の朝までずっと雨が降っていて営業も大変でしたが、午後になると雨が止むどころか天気が晴れてきました☀
岩国の観光スポット、錦帯橋が映えますね🌉
川は水が増水してるのであまり近づかないほうが良いと判断して少し遠くから写真を取ってみました📷


帰りの高速でサービスエリアに立ち寄った

昔から高速道路=富裕層の使うものというイメージがあったのですが、仕事で高速道路を使えるのは役得すぎて最高です。仕事しながら運転欲求も満たせるなんて、僕にとってはご褒美でしかないです。
仮に残業で運転だけするなら深夜2時ぐらいまでなら楽しくできると思います。それぐらい僕は運転が大好きです。
仕事は大変ですが、車を買うためだと思えば自然とやる気が出てきます💪明日も頑張ります🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?