見出し画像

【HAYANE】メンバー紹介#3

本日は私が運営している

朝活コミュニティ【HAYANE-早寝-】のメンバーを紹介致します。

-----------------------------------------

1.ご紹介

お名前:関戸美咲

ご年齢:27

職業:個人事業主(幸せ妊活アドバイザー/女性専門鍼灸師)

仕事、趣味:新しく学んでいる心理学

-----------------------------------------

2.HAYANEに参加された理由

早起きの習慣をつけたかったから

-----------------------------------------

3.入って良かったこと

早起きの基準がかなり変わった。1日がすごく長く感じる。

-----------------------------------------

4.どんな人にオススメですか?

時間がない!と思ってる人。

時間は作れるんだと早寝に入って知った。

-----------------------------------------

5.ぶっちゃけ980円の価値ある!?

あり! !!!!!!!!!

-----------------------------------------

朝活コミュニティには素敵な女性も参加しております。

少しでもご興味がございましたら下記よりLINE追加下さい。

【HAYANEの公式ラインはこちら】

素敵なメンバーと繋がり楽しく朝活していきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?