見出し画像

【HAYANE】メンバー紹介#5

本日は私が運営している

朝活コミュニティ【HAYANE-早寝-】のメンバーを紹介致します。

-----------------------------------------

1.ご紹介

お名前:稲垣 佑夏

ご年齢:27

職業:会社員(常駐型コンサル)

仕事、趣味:ラテアート、1人アフターヌーンティー、たまにバスケ

-----------------------------------------

2.HAYANEに参加された理由

知らない方だらけのコミュニティということで私的には少しハードルが高かったんですが、自分にとってプラスになる出会いが沢山ありそう!って思いました。

-----------------------------------------

3.入って良かったこと

本当にお手本みたいな方ばかりで勉強になりますし、毎日ポジティブな気持ちになれます!

-----------------------------------------

4.どんな人にオススメですか?

日常をパワーアップさせたい人

-----------------------------------------

5.ぶっちゃけ980円の価値ある!?

ぶっちゃけありすぎてびっくりしてます(笑)
-----------------------------------------

HAYANEには稲垣さんのような素敵女子も参加しています!

少しでもご興味がございましたら公式ラインを追加下さい。

【HAYANEの公式ラインはこちら】

素敵なメンバーと繋がり楽しく朝活していきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?