澤尻エリカさんへ(今日2020/04/15想った事など)

日記なのか?よくわかりませんが、何か書いていこうと思います。たまに手書きの手紙も書きますね♪動画も…最近撮るの飽きたwので今日はしていませんがー

貴女エリカさんはどうお過ごしですか?
コロナウイルスの影響で不便等あると思いますが、今出来る何かをして、今という一瞬を大切に生きて欲しい。私が何かを貴女に伝えようとしても、無意味に終わるかもしれませんが、私は貴女の幸せを願っています。今までもエリカさんの幸せを願っていましたが、願っても、結局は本人次第。貴女がどう生きたいのか?生き方、考え方、環境を変えないと幸は描かれないよ。

私は誰か?
匿名であれこれをネット上(Twitter、NAVERまとめ、note、5ch、アメブロ等)に書いても、それは虚しくネットの海(悪口多い)に飲み込まれ、貴女には届かない。

私が貴女に向ける一方的な想いでも何か良い影響を与えられるならば、それはエリカさんへの恩返しに繋がると。

私は貴女澤尻エリカから大いに影響を受けて今も生きている。

献血が趣味と言った昔のエリカさん
私は貴女の影響を受けて、献血を浪人時代始めた。心が洗われた気分だった。大学時代も献血推進サークルを作り、学内献血を広める活動をしていた。それは正しく貴女澤尻エリカという人間が発した一言「献血が趣味」
その一言で誰かは何かを想い、誰かは行動し、人生を変えたんだよ。私が行った十数回の献血、私が始めた献血推進活動、貴女澤尻エリカは間接的に誰かの命を繋ぎ止める事をしていたんだよ。それはエリカさんが発した一言が起点になり、繋がった縁だよ。見えない血の縁(献血)は今日も誰かの命を繋ぎ止めている。

有名の影響は大きいんだよ。私は貴女が薬物をしていた事実を知って、悲しかった。

貴女の一言で救われた私の心は何だったんだろう。私は偽りの貴女の一言で献血を始めた事になる。悲しいね。ただただ悲しいね。

どういう状況であれ
反社会的勢力にお金を流すを選び取った事実は悲しい。誰かの不幸を購入する貴女は何を想い、そんな行動が出来たのか?誰かを間接的に死なせたかもしれない。何故そんな事が出来るの?

私には分からない。反社会的勢力にお金を流すを選び取った貴女の考えが分からない。

私は芸名沢尻エリカの芸能界復帰に反対します。薬物ビジネスを理解せずに誰かを不幸にし続けた人間が芸能界復帰出来る…そんな前例を作らないで欲しい。それが償いにもなる。

言いたい事は山ほどありますが
今日はこんな感じで

#日記 #沢尻エリカ #澤尻エリカ #献血 #薬物

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?