見出し画像

学んで行動すれば月利100万以上目指せる中古せどりの全てが詰まった完全マニュアル

こんにちは。

カズマです。

今回は中古せどりのノウハウ全て詰め込んだ完全マニュアルを公開します。

これからせどりを始めてみたいけどまず何から始めればよいかわからない。店舗仕入れに行ってみたけどなかなか利益商品が見つからない。

月利5~20万ぐらいは稼げるようになったけど、月利50万、100万以上となかなかスケールすることができない。

こんな方に役立つコンテンツを作成しました。

タイトルの通り、学んで『行動』することができればしっかり稼げる内容となっております。

行動できない方はご購入しないようお願いいたします。

中古店舗仕入れ、中古電脳仕入れ、リサーチ方法、納品、出荷、外注、資金繰り、仕組化など全てのノウハウを公開しています。

ジャンルに関しては僕が得意な、ゲーム、家電、おもちゃ、本をメインに解説しています。

どのジャンルも物販の本質を掴めば、仕入れはできるようになりますが。

本質もあわせて解説しているので、理解すればどのジャンルでも仕入れはできるようになります。

そして、32000文字以上、60本以上の動画で構成されています。

こちらは自社で使用しているマニュアルを引用しているので、時代の変化に応じて随時更新していきます。

まず始めに簡単な自己紹介をさせて頂きます。

中古せどりをメインに始め、4カ月で月商500万、月利130万を達成することができました。

下記が実績です。

画像1
画像2

法人2年目で月商1000万を突破することができました。

特に中古ゲームを得意としています。
プライスターのジャンル別ランキングは下記の通りです。

スクリーンショット 2021-12-01 094514
スクリーンショット 2021-09-01 130625
スクリーンショット 2021-09-01 101239

ゲームランキングは10位以内を維持しています。

また、仕組化し時間もできるようになり、情報発信にも力を入れられるようになりました。

せどりを始める前は、ネットワークビジネス、ブログ、営業代行、アフィリエイトなど多くのビジネスに挑戦してきましたが、月20万~30万稼ぐことがかなり大変だなと感じていました。

もっと飛躍するためにはどうすればよいか試行錯誤していたところ、せどりというビジネスがあることをYouTubeで知りました。

最初は大切な時計を売って、仕入れ資金と物販を学ぶためにお金を使いました。

家族がいる中、貯金を全て投資したので最初はビビりまくりでした。

貯金が対してない僕にとっては相当な覚悟でした。

努力した結果、初月で月10万稼ぐことができました。

この成功体験が今でも自信となっています。

せどりを始めると同時に法人にし、頑張った結果開始4カ月で月商500万、月利130万稼ぐことができました。

せどりを始め半年で月利100万以上が安定し、人生が少しづつ変化してきました。

せどりは正しい情報をインプットしながら行動すれば、かなり再現性が高いビジネスだと確信することができるようになりました。

せどりを取り入れたことにより、収入が上がり時間ができ、家族と過ごす時間も多くなりました。

せどりは人生の幸福度を上げてくれる手段です。また、新しいビジネスを始める資金作りにも適している手段だと確信しています。

特別才能のない僕が、結果を出せたのなぜか?考えてみました。

物販には3つの大きな特徴があります。

①再現性が高い
売れる商品を仕入れて、売れる場所で売るだけ(特別な才能がいらない)

②即金性が高い
初月からでも稼ぐことができる(早い段階で利益を出すことができる)

③リスクが少ない
売れるか売れないかを事前に分析することができるためリスクが少ない

このような特徴からビジネス初心者に適したモデルなのです。

しかも、ビジネスの基本『安く仕入れて高く売る』を学ぶことができます。

この記事では今まで僕が数百万、3年以上かけて学んだノウハウを凝縮しています。

中古店舗せどり、中古電脳せどり、外注、仕組化全てのノウハウを凝縮した内容となっています。

こちらの資料は自社マニュアルを引用しているので、新しい情報は随時更新しております。

せどり初心者は店舗せどりから始めることをおすすめしております。

挑戦してみた方はわかると思いますが、店舗せどりはやみくもにリサーチしていても、利益商品を見つけられるようになるまで何年かかるかわかりません。

見るべきポイントをしっかり把握し、店舗にいくことで効率的に利益商品を見つけることができます。

これから店舗せどりを始める方や、中級者(月利20万~50万ぐらい)で月利100万以上飛躍したいと思っている方。

上記の方はとても役に立つ資料となっております。

人生を変化させる手助けになれればと思い、情報発信やコンサルも意欲的に行っています。

本質は人から感謝されることで一番自分が幸せを感じられます。

そんなコンテンツになればと思い作成しました。

それでは本題に入っていきたいと思います。

せどりに向いている人

せどりに向いている人の特徴を解説していきます。

向いているひとの特徴に当てはまっている人のみこの記事の続きを見てみて下さい。

・インプットしすぐ行動することができる人
・とりあえずやってみようと思える人
・素直な人
・継続できる人

せどりは特別なスキルがなくても正しい情報を得て行動し継続することができれば、稼げるビジネスです。

安く仕入れて高く売るだけなので。

上記のことができれば再現性はかなり高いビジネスです。

人生のゴールはどこなのか?

せどりはあくまでも人生を豊かにする手段にしかすぎません。

せどりに関わらず仕事は人生の幸福度を上げる手段です。

無給で仕事をする人はいませんよね?ということは労働に対して対価を得て、その対価のもとで家族を幸せにしたり、大好きな恋人との時間を過ごすためにお金をつかったり、友達と飲みに行ったりするためにお金を使うのです。

あなたは、将来的にいくら収入と時間が必要なのか?そこが決まっていないとせどりという手段が最適なのかがわかりません。

まずは人生のゴールを明確にしてみましょう。

せどりという手段を使い、次のステージに行きどこに着地したいのかが明確になれば、あとはこのコンテンツで情報を得て行動することができれば、理想とする人生に近づいていきます。


この資料は僕が7000時間以上、数百万以上かけて学んだ情報を全てまとめています。

本来であれば10万以上の価値があると思いますが、本気で挑戦する多くの方に届けたいと思い現在の価格となっております。

前置きが長くなりましたが、挑戦するあなたのお役に立てると信じてかなりの時間をかけて作成しましたので是非活用して頂けると幸いです。

それでは本編に入っていきます!


ここから先は

33,269字 / 39画像

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?