見出し画像

推し芸人【ナイチンゲールダンス】

こんにちはかずきゅんです。
僕はお笑いが大好きです。一時期芸人目指してたほど。そんなお笑いが好きな僕ですが、1番好きな芸人さんがいます。それは「ナイチンゲールダンス」さんです。出会ったきっかけはYouTubeでした。YouTubeのショート動画でたまたま出てきて面白いなぁとみていたらいつの間にかハマって行きました。ボケの「中野なかるてぃん」さんと「ヤス」さんからなる若手の芸人さんです。
7月に行われた「ツギクル芸人グランプリ」では優勝するほど面白いコンビです。「中野なかるてぃん」さんは異様に声の高い人で漫才が始まって出てきた時の第一声に驚きです。声も動きも面白いそんな人なかなかいないですよね。どんなギャグも面白いしそりに対してツッコミをする「ヤス」さんも好き。ネタの中では10回クイズやなぞなぞが大好きです。共感できる内容もありますが、共感出来ないようなことでもなんだか笑えてきてしまう。そして永遠にネタを見ていられるというのがこのコンビのいいところです。ここまでもハマった芸人はあまりいなかった。今ではテレビ等でも見ることがあるので、今以上に活躍してもらえたらもっと嬉しい
みなさんも1度でいいので「ナイチンゲールダンス」さんのネタをYouTubeなどで見てみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?