見出し画像

気付いたら意外とマイルが貯まってた

僕めっちゃクレカ使うんですよ。

この1年間で1億以上は余裕で使ってます。

主に使うカードは、

「マリオットカード」
「AMEXプラチナカード」

の2つ。

マリオットはホテルポイントを貯める用。

AMEXは航空ポイント(マイル)を貯める用です。

で、それぞれ貯まってるポイントが、

マリオット:
500万ポイント(2500万円分)

アメックス:
100万ポイント(500万円分)

と結構貯まってました。

合計3000万円分ですからね。

いつか彼女ができたらポイント使ってたくさん旅行しようと思いますw

ま、それはそうと、うちの生徒さん達も物販でめちゃポイント貯めてるんですよね。

年間1000万円の仕入れをクレカで切ってる人とかは結構いて。

それでも30万ポイントくらいは貯まりますからね。

利益とは別にポイント貯まるのも物販の醍醐味。

僕的にはマリオットとアメックスをバランスよくポイント貯めて、宿泊代・飛行機代全て0円で旅行するのオススメです。

僕は一人旅だと寂しくなるので、早く一緒に行ける人探します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?