見出し画像

ベチパーの香りが奏でる物語

昔々、ある小さな村に、美しい花々が咲き誇る庭園がありました。その庭園の中には、雑草のような植物がありました。

それは、「ベチパー」と呼ばれる植物で、ベチパーの香りは、心を癒し、幸せをもたらすと言われていました。

ある日、村の少女のミアは、庭園に足を運びました。

彼女は、ベチパーの香りを楽しむために、庭園に訪れることが日課になっていました。

ミアは、ベチパーの植物の周りに集まる蝶々たちの舞に見とれながら、静かに座りました。

すると、ミアの前に、一人の老人が現れました。老人は、白い髪と優しい笑顔を持っていました。

彼は、ミアに近づき、静かに尋ねました。「少女よ、何を求めてこの庭園に来たのか?」

ミアは驚きながらも、優しい声で答えました。「私は、ベチパーの土のような香りが大好きで、心を癒してくれるからここに来ています。」

老人は微笑みながら言いました。「ベチパーの香りは、ただ心を癒すだけではありません。それは、あなたの内にある力を目覚めさせ、新たな才能を与えるのです。」

ミアは、老人の言葉に興味津々で聞き入っていました。

すると、老人はミアに手を差し出し、言いました。「私の手を取って、ベチパーの香りを感じながら、心の奥に秘めた才能を思い浮かべてみてください。」

ミアは、迷わず老人の手を取りました。すると、彼女の心に、まるで魔法のような感覚が広がっていきました。

ベチパーの香りが彼女を包み込む中、ミアは自分の中に眠っていた才能に気付きました。

彼女は、音楽の才能を持っていることに気づきました。

ミアは、庭園にあるピアノに向かい、指先で鍵盤に優しく触れました。

すると、美しい旋律が鳴り響きました。ミアの心から溢れ出る感情が音楽に乗って広がり、庭園全体が喜びに包まれました。

ミアは、村中の人々に音楽を届けることを決意しました。

彼女の演奏は、人々の心を癒し、喜びをもたらしました。ミアの音楽は、村を幸せな場所に変えました。

そして、ミアは、ベチパーのある庭園で、音楽に魂を込めながら、幸せに暮らしています。


ベチパーは地に足をつけるグラウディングのサポートをしてくれると言われています。

柑橘系と森林系の香りとブレンドすると、とてもリラックスできます。是非ベチパーの大地の香りを体験してみてくださいね。


この記事の内容が少しでも「いいな」「参考になるな」と思っていただけたら是非とも、スキ・フォローをお願いいたします

イベントやマルシェ出店のお誘いも大歓迎です

SNSフォロー等もお願いいたします

カオリ乃 X(旧Twitter)
カオリ乃 Instagram
カオリ乃 公式HP
カオリ乃STORES

もしよろしければサポートをお願いいたします。サポートをいただいた分は地域振興やアロマ製品の開発に活用させていただきます。何卒よろしくお願いいたします。