見出し画像

ULTORAからミルク感ゼロのプロテインが新発売!!

人工甘味料不使用のホエイプロテインやBCAAをずっとリピートしている「ULTORA」からミルク感ゼロ!まさかのお茶のプロテインが新発売!!!!

いろんな意味で気になりませんか?w

お試しサイズが無いので購入するには勇気が要りますよねw

ティープロテイン カフェインレス ULTORA 新商品発売
ティープロテイン カフェインレス ULTORA 新商品発売

カフェインレスでヘム鉄まで入っているので、カフェインに影響を受けやすい私のような女性にはピッタリの商品です。

貧血のため病院から鉄剤を処方されたものの、ムカムカしたり便秘になって飲めない!!!!

そんな方には「ヘム鉄」がおすすめです◎

※DHCのヘム鉄には着色料が入っておりおすすめできません。

また、貧血の影響で錠剤が喉を通らないような方には、このような商品がありがたいですよね。

さらに今回は、ミルク感ゼロの「クリアフレッシュプロテイン」も登場!!

ミルク感ゼロ プロテイン クリアフレッシュプロテイン ULTORA 新商品発売 鉄 亜鉛 ビタミン ミネラル 栄養補給 パイナップル グレープ
ミルク感ゼロ プロテイン クリアフレッシュプロテイン ULTORA 新商品発売 鉄 亜鉛 ビタミン ミネラル 栄養補給 パイナップル グレープ

ULTORA」のBCAAはまるでジュースのように美味しくこちらも期待大!!!!

ただお値段がBCAAよりもお高く、1杯あたりで比較すると倍以上!!

なんでー!?と思っていたら!!

なんと、1食30gあたり鉄6.9mgと亜鉛9.0mgが含まれている!!!!

ルク感ゼロ プロテイン クリアフレッシュプロテイン ULTORA 新商品発売 鉄 亜鉛 ビタミン ミネラル 栄養補給 パイナップル グレープ 栄養成分
ミルク感ゼロ プロテイン クリアフレッシュプロテイン ULTORA 新商品発売 鉄 亜鉛 ビタミン ミネラル 栄養補給 パイナップル グレープ 栄養成分

少量ではありますが、ビタミンBCDも入っていて、サプリメントが飲めないお子さんに良さそうですね♪

我が家は最近になって高3息子がサプリメントを飲み込めるようになりました!

(カプセルはまだ無理ですが、、、)

なので、今回はいつものBCAAを注文しました(^^)

BCAAは現在サマーセール中で20%OFFでした☆

ULTORA / サマーセール中(MAX30%OFF)
https://ultora.co.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?