【アクセス注意】変化球を試してみた。

と言っても、野球の話ではないです。

先日約2ヶ月ぶりに、婚外交際中(詳しくは過去記事で)のNさんとデートしてきました。

今回はまさにデートで。
梅の花が咲き始めたので、Nさんの沿線の某駅に集合し、駅近くにある公園での花見と、その近くにあるNさんが学生時代に住んでいたアパート付近を散策、そしていつもの街(わたしの実家あり)に行く、というもの。

いつもはNさんはバスと電車を乗り継ぎ来ているので、今回は3駅10分程度と移動もラクだろうと思い提案、採用となりました。

そして当日。
待ち合わせ時刻、某駅にはNさんの姿はなく…
と思ったら、もうひとつの改札口にいるとのことで合流。
沿線民なので、わたしより駅に詳しかったです。

地元近くということもあるのか、Nさんはしゃべるしゃべる。
この施設は今も時々来る、以前クルマでこの辺りを通った、ここでよく買い物していた、などなど。

最寄り駅はわたしが思っていたより1つ近い駅で、だいたいの住んでいる場所まで話してくれました。
なんてオープンマインドなんだ。

公園の梅は見頃の時期を過ぎていたものの、住んでいた時に来ていて懐かしい、と話すNさん。

ここまで来ると旧N家は近く。
約30年ぶりなので観に行きたい!とのことで向かいました。

公園を通り過ぎ某大学まで移動したところ、それまでわたしについて来たNさんの足取りが急に速まり。
大通りからのびた細い道を少し歩いたところで立ち止まりました。

目の前には、茶色の壁の2階建てアパート。
ここにNさんは大学2年後半から卒業まで住んでいたとのこと。

当時は白壁だったこと以外は変わっていないそう。
わたしの実家のある隣駅が最寄りだけど、わたしの実家の最寄り駅にも近く、住んでいた当時からわたしの実家辺りにもよく来ていた、というのが改めて理解できました。

…この当時にNさんに出会っていたら、人生変わっていたかもしれない。
ふと思い気分が落ち込みかけましたが、それも運命のうち。
出会えただけても良し、と考え直しました。

そして、歩いているうちにわたしの実家近くへ。
出会った当時には家の前まで来たことがあるものの、それから25年の間は全く無く。
実家も数年前に建て直し変わっているので、Nさんについでに紹介することにしました。

当初は別行動で、Nさん独りで歩いてもらおうと島したが。
Nさんがいやがったので、「他人のフリ」をして距離を空けつつ実家前を通過。
ご近所さんも見かけたので、この方法で正解でした。

その後、駅前に着き、コンビニで軽食を購入後、いつものホテルへ。
ふだんより少し遅かっただけで、残り1室となっていました。

そして軽く食事してから、わたしはお風呂、Nさんはシャワーを浴び、1回戦実施。
わたしはNさんに長時間クンニしてもらい大濡れしたものの、外イキは今回はできませんでした。

1回戦後はお互い居眠りしてしまい。
目が覚めたら30分経っていました。

Nさんのペニスがまた元気になってきたので、2回戦に入ったところ、途中でおとなしくなってしまい。
わたしがフェラで再起させて何とか終えました。

最初が楽しかった分、終わりまで楽しんでもらえなかったかもしれないのが残念です。
わたし個人は楽しかったのですが…。

わたしがNさんに対してホッコリした気持ちで接していて、性的興奮が足りなかったのかもしれません。

次回があれば、Nさんを飽きさせないよう、また新しいプランを練ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?