モテそうなオトコ発見。

今回は以前から活動を続けている異業種交流会での最近の出来事。

会で街歩きのイベントがあり参加した。
参加メンバーは男女比では女性多めの10名ほど。

その中に、わたしより少し年下(※と思われる男性が。
(※白髪交じりの髪の毛からの推測)

イベントが始まりしばらくすると。
その男性がやたらわたしに話しかけてきた。

初対面だけど以前からの知り合いのよう。
そして圧があるわけではなく、人との接し方がとても自然。
距離の詰め方が上手い。

わたしのタイプではなかったし、やや狙っている感があったのでわたしはフツーに接したけど。
わたしに男性へのこだわりがなければクラっときて関係を先に進めてしまったかもしれない。
同性だったら純粋に仲良くなったと思う。

後でその異業種交流会でその男性のプロフィールを確認したところ。
海外放浪経験があり、その中で何人もの海外女性とも交際した経験もあるとのこと。
そして今は独身。
…裏を取って納得。

その男性への下心があるとすれば、
モテテクニックを学べそう!
自分の技能向上に使えそう!
というのは確かなので、異性として勘違いされない程度には近づいてみたい。

その男性の名はKさん。
何か動きがあれば、また書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?