【アクセス注意】安定と現実。

Nさんと会った直後に風邪をこじらせ体調不良となり、体調復活まで1ヶ月かかりました。
まだ本調子ではありませんが、年齢的にも体調はこのまま低空飛行かもしれません…。

約1ヶ月前に会った時、Nさんとは当然のようにホテル行きがメインでした。
いつもならクンニに時間をかけてくれていたのですが、やっぱりキツかったのか、指をいれてガシガシされました。
その後でクンニもあったので気持ちはよかったけど、わたしの濡れ具合とイキ具合はイマイチだったかもしれません。
いつもは濡れるシーツはサラサラのままでした。

Nさんのイク瞬間の膨張っぷりがスゴくて、その瞬間はわたしも気持ちよかったです。
ニガテな女性も多いみたいですが、わたしは高速ピストンは今は大好きです。
若い頃もこうだったらもっと楽しめていたのに…と思うと残念だけど、これからは目一杯楽しみたいです。

次回(日時は決まっていますが)、その点は変えてもらおうと思っています。

でも、セックスがしたいと思うのは、やっぱり健康な証拠ですね。
体調不良の時は全く考えもしなかったし、ふだんなら思い出すNさんのことは、カケラも思い出しませんでした…。
数日間続いた高熱はキツかったですが、自分の中で優先順位が整理できた気がします。

わたしとしては、Nさんは純粋に好きな人だったはずなのですが、もう心の中ではセフレ扱いになっているようです。
それ以上の関係を求めるのは現実的ではありませんが、自分が決めたらダメじゃん!と熱が下がってから愕然としました。

Nさんへの気持ちの優先順位が下がっているのは、Nさんから定期的にお誘いがあり、ややNさんの方が積極的なので、わたしが受身でいられて不安を感じなくて済むのも大きそうです。

たまのごちそうとしてNさんと会って楽しむのが、ちょうどよいのかもしれません。

長くなりました。

他の方のnoteの記事で、お相手の方に虐げられていて言いなりになっているのをたまに見掛けますが、ホントの男女間の愛がわからない(わたし自身は性欲由来だと諦め気味です)のだから、自分のお金と時間両方をすり減らしているのはもったいない気がしています。

わたしにとってNさんでさえ王子様ではなく、今はお疲れ気味のオッサンにしか見えません。

美化しないことは、実生活とのバランスを取る意味でも大切だとわたしは考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?