塞翁が馬。

ホントは先週末、よく登場するNさんと2ヶ月ぶりに会うはずだった。

最近は月始めにNさんから会いたいとメールで打診があるが、今回は少し遅れた。
その時点で、わたしも予定をある程度入れていたので、月の後半に会うことでまとまった。

そして会う予定日の1週間前。
わたしが女性特有の体調不良に。

Nさんにメールし、延期か予定通りにするかを確認。

すると今回はめずらしく、予定通りの日にプラン変更のデートでもよいと。

以前であればホテル目的なので、延期が常だった。
これはある意味大きな進歩。

そして、わたしからホテル無しでの外出デートプランを提案し、予定通りで会うことになった。

そして会う予定日の2日前。
今度はNさんが咳と発熱で体調不良とのメールが。
前日になっても回復せず、結局キャンセル。

放置していたところ、2日後にNさんからリベンジしたいとのメールが届き、調整の結果1ヶ月後に延期となった。
こちらはわたしの前後の予定の都合もあり、会う場所からホテル行きが事実上確定となっている。

今回はメールのみのやり取りで実際に会っておらず、事実としてはホテル行きメインな状況なのだけど。
身体の関係以外での付き合いも、Nさんの気持ちとしては「あり」なことがわかった点で、わたしの中ではかなりの前進となった。

男女の身体の関係が前提なのは変わらずだけど、そうでない関係をどれだけ加えていくことができるかは、わたし次第。

前回会った時に緩さに気づいた膣のトレーニングをするなどホテルでの技をみがきつつ(他の男性で試したりはしませんが)、コトを終えた後は切り換えをしっかりして、健全(?)な関係も築いていこうと考えている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?