見出し画像

手抜きのマルチプレイヤー【双子座】~月星座と仕事~

この仕事でいいのかなぁ
自分に向いてる仕事はなんだろう
好きなことで稼げたら良いなぁ…

生きていく上で、仕事やお金の悩みって尽きないですよね。

この悩みを解決するために、自分のことを知ることがとても大事だと思います。

一般的に星座というと「太陽星座」のことを指しますが、太陽星座と同じくらい重要な「月星座」があるのはご存知でしょうか?

月星座は素の自分とかプライベートな自分を表します。

つまり、会社や組織で素の自分である月星座を発揮できたら、ストレスなく働けて社会貢献もできるわけです。

なので、自分の月星座を知って、是非仕事や働き方に活かしてもらえたらと思います。


月星座が分からない方はこちらから調べられます↓


*****


双子座の特徴

まずは双子座の特徴です!

・知的好奇心が旺盛
・フットワークが軽い
・ムードメーカー
・ユーモア
・二面性がある

牡牛座さんは慎重で行動が遅めのタイプなのに対し、双子座さんは好奇心旺盛でフットワークが軽い星座さんです。

頭の回転も速く、ユーモアたっぷりでしゃべると面白い方が多いですね!

双子座さんは、蠍座の私が毒を吐いても笑ってくれて、更にユーモアで返してくれるあたりが私は好きです。笑

また、双子座さんは二面性があるなんて言われたりもしますが、表向きは明るくフットワーク軽い双子座さんですが、それとは逆に繊細さも持ち合わせています。

実は普段の姿から想像できないけど、葛藤してたりするのかもしれないですね。


月星座双子座と仕事

フットワークが軽く頭の回転が速い双子座さん。

月星座が双子座の方は、頑張らなくても素でそれができてしまうということ。

月星座双子座を発揮できるのは、一つのことを深く根気よくやるというよりは、いくつもの仕事を掛け持ちするようなポジションです。

マルチプレイヤータイプですね!

今は、本業一本とは限らない時代ですから、本業と副業とか、収入源をいくつか持つものいいですね!

いい意味で手を抜くのも上手いですし、情報通で色んな人脈をお持ちの人も多いでしょうから、人から人へ伝えるような仕事も合ってると思います。

一つのことをコツコツやる仕事や、まったく人と関わらない仕事をしてる月星座双子座さんはいませんか?

それはきっと無理なはずです。退屈で仕方ないはずです。

真面目にしっかり仕事しなくていいんですよ。笑



是非、お仕事で月星座を発揮してくださいね!

お読みいただき、有難うございました☆

よろしければサポートお願いいたします!!