見出し画像

ホロスコープから分かる成功パターン

生きていれば上手く行くこともあれば、失敗することもありますよね。

でも、できることなら失敗は少なく、成功ばかりの人生がいい!

じゃー、どうしたら成功するの?物事が上手く行くの?って考えたとき、過去に上手く行ったことを振り返ってみると分かりますよね。

どういう行動したんだっけ?
どんな考え方してたんだっけ?
どんなテーマで上手く行ったんだっけ?

きっとそこには成功パターンが隠れてるんじゃないでしょうか?

そして、この成功パターンってホロスコープでも分かるのかなぁと、自分のネイタルチャートを改めて見てみると…

これが成功のカギじゃないか?!というアスペクト(角度)がありました!

***

2つ以上の天体間が角度(アスペクト)を取ることがありますが、

アスペクトは、葛藤の角度のハードアスペクト(0度・90度・180度・150度)と調和の角度のソフトアスペクト(60度・120度)に分けることができます。

ソフトアスペクトは物事がスムーズに行きやすいとされています。


私のネイタルはあまりアスペクトが多い方ではない上に、ハードアスペクトが多いんですが、気になるソフトアスペクトがありました!

太陽と土星のセクスタイル(60度)です!

太陽は社会での顔や自分らしさ、土星は苦手なことやコンプレックスなどを表します。

ということは・・・
コンプレックスを開示していくことで、自分らしく生きれて本来の自分を発揮していくってことでしょうか!?

私の土星星座は乙女座なので、自分を認めることが課題です。

別アカウントのnoteでは、自分を好きになるとか自信を持つことをテーマに書いてますが、おかげ様でたくさんの方に読んでいただけてます。

本当に自信がなかったし、自己肯定感もめっちゃ低かったんですよね…。
(今でもたまに自信失くすことありますけど)

これは私の成功パターンと言ってもいいんじゃないでしょうか^^

ソフトアスペクトって自然すぎて当たり前すぎて、上手く行っていることに気づいてない人もいるんじゃないかなぁと思ったりもしました。
(特にソフトアスペクトが多い人は)

みなさんの成功パターンは何の星が絡んでますでしょうか?^^

今日もお読みいただき、ありがとうございました☆


~~~~~

公式LINEお友だち募集中です♪

お友だち登録してくれた方に、無料で30分セッションいたします。
(セッションはZoomです)

自信が持てない方、自分の才能を知りたい方、その他モヤモヤやお悩みがある方もお話お聞きします。
気になる方は是非登録してくださいね!


よろしければサポートお願いいたします!!