見出し画像

2022年7月☆魚座の運勢

魚座さん、こんにちは!

魚座さんは、とても芸術的センスが高くて心優しい人が多い星座さんです。
おまけに、ロマンチスト♡

一緒にいるととても穏やかで、他の人ならイラっとするようなことも、なぜか許してしまう愛されキャラですね。

もう7月も5日ですが、7月の運勢をこれから書きます…
心が広い魚座さんなら、きっと許してくれると信じてます。笑

では、そんな魚座さんの7月の運勢を見てみましょー!


***

◆7月前半の運勢

家族や自分の居場所でのコミュニケーションに少し葛藤を感じる時期です。

いつも心地よく過ごしているはずの居場所なのに、軽いノリだったり情報が飛び交うようなスピード感がある雰囲気が漂ってます。

穏やかで自由気ままな魚座さんには、少々居心地悪く感じるかもしれませんね。

でも、7/5くらいからは、身近な人と五感を刺激して楽しむようなエネルギーが入ってきます。

美味しい食事やリラクゼーションに行って気分転換すると良いかも。

恋愛中の方は、デートの場所に美味しいお店を探してみるのもおススメです^^
オシャレで派手なお店よりかは、家庭的で落ち着くようなお店が良いと思います♪

◆7月後半の運勢

恋愛運がとても良い時期です!

出会いを求めている方は楽しい恋愛が出来そうですし、恋愛中の方も、この時期はスムーズな進展が見込めるときです。

自分の仕事のことなど、会社でこんな仕事をしてるとかこんな立場なんだとか、自分をアピールしてみると良いと思います。

これは私の勝手なイメージなんですが、魚座さんってあまり仕事してるイメージがないんですよね。笑
(すみません!)

いや、正確にはですね、ちゃんと仕事はしてるんですけど、
声をかけると一瞬で仕事モードからプライベートモードになるんです。

ゆるゆるっとした感じに。

えっ、今仕事してたよね?って。そんなイメージです。笑

まとめますと、この時期は仕事もちゃんとしてますよアピールでギャップを狙うのもアリってことです!


またこの時期は、趣味や創作活動など、自己表現をする流れになる魚座さんもいるでしょう。

すでに何か創作活動されてる方は、さらにそのセンスに磨きをかけてください!

音楽もアートも何もしてないよ~って魚座さんも、やってみたら絶対センスあると思うので、是非チャレンジしてみるといいと思います!

おススメは、家族をテーマにしたものです♪
家族やペットの似顔絵や詩、曲とか。

魚座さんが本気を出したらその芸術的センスはすごいはずです!


以上、2022年7月の魚座さんの運勢でした☆

お読みいただき、ありがとうございました!

素敵な7月にしてくださいね♪

また来月もお楽しみに~^^

よろしければサポートお願いいたします!!