見出し画像

2022年7月☆射手座の運勢

射手座さん、こんにちは!

射手座さんは、好奇心旺盛で行動力もある星座さんです。

理想が高く冒険心もあるので、常に色んなことに挑戦している射手座さんも多いのではないでしょうか^^

さて、もう7月も3日になってしまいましたが、射手座さんの7月の運勢を見てみましょう!


***

◆7月後半の運勢

7月前半の射手座さんは、恋愛運がとても良い時期です。

グループやコミュニティなどの複数人よりかは、1対1のコミュニケーションが良くて、お互い興味あることの情報交換だったり知識を提供してあげると進展しやすい流れです。

7/5頃からは、結婚に対してこう思ってるとかこんな結婚生活を送りたいとか、結婚を意識した誠実さをアピールするといいかも。

理想が高く冒険心も強い射手座さんですから、その当たりのビジョンも伝えつつ、お相手のご家族のことも考えていることも伝えられるといいんじゃないでしょうか!

もちろんお相手によりますが、この時期は自然と上手く行くというよりは、まずは積極的に自分から行動してみるのがポイントですので、是非頑張ってみてください^^


◆7月後半の運勢

相続や継承、家系から引き継ぐといったことに意識が向く時期です。

仕事をもっと頑張るぞー!稼ぐぞー!ってやる気が湧いてくる時期なんですが、ふと気づいてしまう射手座さんもいるかもしれません。

「給料上がらなくない?」「どうやって貯金増やすの?」って。

射手座さんは、夢や理想を叶えたいしもっと冒険もしたい星座さんです。
だから、サラリーマンの給料じゃ限界があるかもしれませんね…。

そんなとき、家業を引き継ぐのもありかも、財産相続の話をしてみようなんて展開もありそうです。


最近、夫婦仲が良くないんだよねぇという射手座さんは、仲を深めるには良い時期です。

相手の話を聞いて共感してあげる、相手の気持ちに寄り添うことを意識してみるといいですよ^^

またこの時期は、射手座さんが今まで体験したことないような分野の情報が入ってきそうです。
具体的には、アートや音楽や何か創作することだったり、エンタメ系など。

未知の世界にワクワクドキドキ、冒険心と探求心にも一気に火がつきそうです!

射手座さんの2022年のテーマは自己表現でもありますから、自己表現できるものなんて何もないよーっていう射手座さんは、この時期に何かヒントがもらえるかもしれませんね^^


***

以上、2022年7月の射手座さんの運勢でした☆


お読みいただき、ありがとうございました!

素敵な7月にしてくださいね♪

また来月もお楽しみに~^^



よろしければサポートお願いいたします!!