見出し画像

【閲覧要注意!!】摘出した私の卵巣嚢腫の内容物

お久しぶりです!
note以外のSNSは頻度高く更新しておりましたが、こちらは久々になってしまいました。

美容だけと思っていましたが…
今回、私自身が卵巣嚢腫になり、8月末に手術してきました。

全身麻酔をし、腹腔鏡手術をする!
ごく普通の手術でしたが突然の経験。

妹に続いて、
2人目になってしまいましたので…
もう記録として、
気になる方にお知らせしようとnoteに残します。


かなりグロテスクなものになりますので
見たい方のみ、お進みください。


私は卵巣嚢腫の
皮様嚢腫でした。

ここから先は

389字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?