見出し画像

せんべろ目的の旅行

私は、せんべろが大好きだ。
せんべろとは、千円で飲み物とちょっとしたつまみがついてくるという最強コスパのセット。
店によってはほろ酔いセットなどと言われる。
自分の住んでいるところでも、他所へ行った時でも、必ず見つけて、必ず注文してしまう。

そんな私が今まで、ヤバいと思ったせんべろ店3つを紹介する。
3位、名古屋市の新栄駅近くにある「はっぴー」という居酒屋。ここのすごいところは、1,000円で2品と1杯だが、驚くべきは、その1杯である。その量なんと1リットル!
完全にベロベロにさせる気だ。

2位が、名古屋市の久屋大通駅近くにある「和食の森」ここは、飲み物というより、おつまみの豊富さ。小皿2品、小鉢1品、刺身、天ぷらと彩りみどり。満足度高いです。

1位が、東京の上野駅近くの「かっちゃん」
ここは、有名なだけあって、ボリュームとベロベロ具合が本当にベストサイコロを使った注文方法もユニーク。行けばわかる、コスパ最高せんべろ店。

せんべろをはしごするのも旅の醍醐味。
一商店では、そんな楽しい観光プランもご用意しています。お問い合わせは、こちら↓↓↓

https://ichisyouten.business.site/

お待ち申し上げております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?