1:52

輪廻ってあるのかなぁ?もしあるなら、俺は木になりたい。

もうすぐあの世(あるか分からないけど)に行きます。なので、コメントは要りません。多分読まないので。

まぁ、この日記はナンバー君と岩元さんにしか公開しないけど。
2人とも、俺にメールと電話はしないでね。コメント書くのは構わないけど。

俺は一足先に逝くよ。

さよなら。
元気で!

----------------------

2:45
ついに覚悟されたのですね。

もうすぐ、
オディーさんとの最後の晩餐について、
文章を書こうと思っていたので、
少し残念です。

楽に旅立てることを祈ります。

またどこかで会いましょう。
さようなら。

どこかの世界で、
お元気で^^

----------------------

2:54
>ナンバーさん
7月27日、これは俺が唯一愛した女性と付き合い始めた日なんだ。
俺の人生において、記念すべき素晴らしい日に旅立とうと思う。

いつかあの世で会おう!

----------------------

3:43
オディーさんへ。

そんな風に仰られると、
この世に残りもう暫くのたうちまわる僕としては、
その女性にお逢いしたくなりますね。

挨拶をしておいて、
また口を開き脱出の邪魔をするなんて
野暮ですみません。

----------------------

3:46
やっぱり嫌です。

もう少し話したいです。

寂しいです。

----------------------

4:21
さよなら!

----------------------

4:24
わかりました。

さようなら!

----------------------

4:37

2人共、ばーか

頂いたお金は、制作費として大切に使わせて頂きます。 いつも支えてくださり、本当にありがとうございます。