読書

こんにちは。

本日は最近購入した本についての紹介をさせていただきます。(まだ全部読んでいないので、内容については後日紹介させていただきます・・・)

購入した本は、女性起業家である土井あゆみさん著の「思い描いた理想をすべて手に入れられる生き方」です。

画像1

https://www.amazon.co.jp/dp/4866631236
https://www.kizuna-pub.jp/book_author/ayumidoi/


生まれ変わっても、もう一度この人生がいい!!

と思えたら最高ですよね!誰しも一度は人生やり直せたら!!と思うことはあると思います!!

僕自身最高の人生にするために今頑張っているわけですが、また学生の頃に戻ったらな~と考えたり、お世話になっている経営者の方にもっと早く出会えてれば!と思ったこともあります!!

ただ、そうは思っても時間を巻き戻すことはできないですよね。

だからこそ、後悔の無い人生にしたいと強く思うようにもなりました!!

前までは読書する時間が無い!!と言い訳にしておりましたが、今は少なくても1日15分は読書の時間をつくるようにしております!!

先人の経験を自分に活かせることができるなんて、すごくありがたいですよね!!

忙しい人ほど本を読む習慣をつけてみましょう。もっと時間を有効的に使えるようになるかもしれません。

自分のためにも、僕はこれからも読書を継続していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?