プレオープン

こんにちは

今日から新年度ですね!!

街中にはスーツを着たフレッシュマン達が大勢いて、これからどんな風にそれぞれが成長していくかがすごく楽しみになりました。

さて、本日は飲食PJの方で走ってきました店舗のプレオープンとなりました。すごく素敵なお店で、料理もめちゃくちゃおいしいです。

お昼はビュッフェスタイルで出ているものから好きなものを取って良かったのですが、どれもおいしくお店もめちゃくちゃ素敵でした。

画像1

こうやって0から立ち上げて形になるってほんとに素敵なことですし、早く自分でもやりたいと思うようになりました。

自分のなりたい将来のために、今日もハードワークします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?