作り出すもの

こんにちは。

3月最終日ですね。

今でも覚えてますが、会社員の頃は4月1日が一番待ち遠しかったです。それは、年に1回の昇給発表の日!毎年この時期はウキウキしておりました。

この時は給与(お金)=もらうものだと考えていましたが、今では給与(お金)=作り出すものとなりました。

自分がやったらやった分だけ返ってくるからこそもっと頑張るぞ!!となりますよね。給与(お金)を作り出すものと考えるようになってからは仕事の取り組み方がほんとに変わりました。

これからの自分がどれほどお金を作り出すかはわからないですが、まずは2021年中に1000万円稼ぎだすことに全集中して残り9カ月間ハードワークします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?