10年の月日

こんにちは。

3月も残り2日ですね。大分あたたかくなってほんとにすごしやすくなりました。

社会人歴で言うと、早いものでちょうど10年になります。(専門学校卒業なので、20歳から働いておりました)

20歳の時に、10年後の自分なんて全然想像もつかなかったですが、頑張れば何にでもなれると思っていました。

ただ、期待と不安で進みだした新入社員の時とは違い、25歳頃では自分の30歳像がなんとなく見えていました。

というよりは、25歳も30歳も年齢と仕事のスキルが上がるだけで、他は何も変わらないだろう、しいて言うなら結婚とか子供ができたとかのライフスタイルが変わるだけだろうなと感じていましたので、経営の道に進んでるとは思ってもいなかったです。

振り返って思うことは、自分の未来が自分次第で決めれられる方が絶対に楽しいということでした。

これからの10年、どんな自分になりたいか考えるとすごくわくわくします。

人生を24時間で例えると、30歳はまだまだ朝の8時頃!!ここからがんがん活動していく時に、憂鬱になったらもったいないですよね!!

自分の未来をつくるために、今日もハードワークします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?