プレゼント

こんにちは。

先日、一緒に頑張っている仲間から、カバンをプレゼントしていただきました。

仕事で使ってるカバンがボロボロになってきているので、達成のお祝いにと良いものを使って下さいということでいただきました。

まさかそんなサプライズが用意されてるとは思いもよらず、すごく嬉しかったです。

改めて仲間の存在が嬉しくありがたかったですし、共に勝ちたいと思いました。

プレゼントはもちろん嬉しいですが、一番うれしいのは仲間のみんなが同じように次々と自分の目標を達成していくことなので、そのために今日もハードワークして自分が道をつくります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?