不確かな未来

こんばんは。

第4波か??と言われるくらいまたコロナ感染者が急増してきましたね。

最初の緊急事態宣言が発表されてから丸1年。

ここまで長引くとは誰も予想できなかったのではないでしょうか。

改めて思うことは、人生何が起きるかわからないということです。

自分の信じてきた安定が突然足元から崩壊する。まさに今の世の中はそんな状況なのかなと感じます。

こういう時だからこそ、僕も自分は大丈夫と思わずできることをしていきます。

本を月5冊読む習慣をつけて、色んな情報を取り入れ視野を広くし続けます。

未来の自分のために、今日もハードワーク!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?