見出し画像

普通に苦しむ人へ


”日本の当たり前。”

”みんながするからこれは正しい。”

に何かしら違和感を感じても、環境によって仕方なく自分を殺して周りについて行っていませんか?

自分を殺して、普通が正しい。って言ってた自分が恥ずかしい。


”お前やばいやろ”

”変わってんな”

”みんなやってへんで”

って全部褒め言葉

ヤバイ=その人が出来ない事

変わってる=目立ってる

みんなやってない=ブルーオーシャンORマーケットがない(前代未聞)

不思議と言葉は捉え方によってポジティブになります。

アメリカ留学を通して本当に色んな価値観、経験、考え方が変わっていきました。

特にアメリカでは逆に個性が必要です。
意見が必要です。

何も発しないと興味も持ってもらえません。

あなたのその個性武器です。

それをどう使って上手く生かしていくかが大切と思います。

”私の人生なんて面白くないし、誰も興味ない”なんて、絶対に思わないでください。

皆さん1人1人のストーリーがどれほど人を動かすことか。

100%共感なんてできません。
・家庭状況
・性格
・価値観
・知識
・経験
などなど、選択でできた人生で全く同じ選択肢を歩んできた人は多くはないとおもいます。

つまり、1人、1人には他人が真似する事の出来ないストーリーがあります。

是非、よかったらあなたのストーリーを聞かせてください。

自分には価値なんてないなんて思わないで下さい。

そんなあなたでもできることがある。

僕はプロモーターという職をされている方に出会いました。

是非、何をしたらいいかわからないけど誰かのためになる仕事を探している人がいれば読んで欲しいです!
▶︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?