見出し画像

未来を切り開く、クリエイティブな悪魔たち

今日のおやつ時間。

かわいいなぁ♡

うちの子たち、
魔入りました 入間くんにハマってて、

夢中になって悪魔の装飾つくって、

ちょうどとんがりコーンがあったから
爪にして遊んでた。

1日中悪魔ごっこ👿


好きなこと楽しいことって
どんどんクリエイティブになる。

 
基礎学力も大事だけど

アイテムを作ることも
ルールを作ることも
想像力、行動力、
現実を変えていく力、

クリエイティブが冴え渡ってる感じが
見ていて気持ちいいくらい。
 

そう、大人になった今、
その力の必要性を猛烈に感じているのです。

未来を切り開く力よ、
どんどん伸びていってくれー!


私もくすぶったままじゃなくて
動いて、切り開いていくぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?