見出し画像

私がAIRJAM世代なの内緒ね

新しい音声ラジオをアップしました。

収録がzoomからDiscordに
変わった話と島内軍団の話。

そしてAIRJAM世代のお姉さんに恋した話。

収録方法がDiscordになりました/zoomを続けられなくなった理由/突然サーバーに入ってきた謎のアカウントりんごちゃんの正体/ピンになって半音上がった後輩芸人/大航海時代を迎えた今のトゥインクル軍団勢力図/エモい曲紹介のコーナー/今月も恋の思い出のおたより来てます/サラリーマンの方がさよならに強い/Hi-STANDARDのNEW LIFE/私がAIRJAM世代なの内緒ね/オーディションに受かってたら出れるという希望的告知

ぜひ聞いてください。
おたよりもお待ちしてます!

おたより入力フォームへ