見出し画像

月見より美味いやつを食べに行く

新しい音声ラジオをアップしました。

月見バーガーとグラコロ、
どっちが美味いかの話など。

グラコロもう食べました?/月見に勝てんのかって言ってんの/並行世界のマクドナルドで焼きそばバーガーを売っていたらどう思うか/いつの間にかひとりぼっちの政治犯になってました/夏の期間限定バーガーを開発できたらマック社内で覇権を取れる/月見ぐらい感動する美味しい食べ物を教えてください/元バイトがおすすめするモスバーガーの隠れた名作/爽とかMOWより好きなアイス/コンビニのホットスナックコーナーで売ってほしいもの/タピオカ屋だったとこにできた唐揚げ屋だったとこにできてほしい店/フリースタイルダンジョン最後のトラック/ラ・ママのネタ見せで渡辺リーダーに言われたダメ出し

ぜひ聞いてください。
おたよりもお待ちしてますー!

おたより入力フォーム

【エモい曲紹介のコーナー】
その曲にまつわるエモいエピソードを添えて、リクエストを送ってください!この曲を聴くと初恋を思い出すなどの経験談や、この歌詞がエモい、PVのここがエモいなど、何でもOKです!

【月見に勝てんのかのコーナー】
月見バーガーぐらい感動する美味しい食べ物を教えてください!コンビニグルメやチェーン店のメニューでお願いします!

その他、ラジオのご感想、話してほしいことなど、何でもお待ちしてます!