見出し画像

テイクアウトのお店は何を売ってるか明確にすることが必要

こんにちは!

1ヶ月前とはうって変わって、お店に多くの方が来てくださるようになりました。本当にありがとうございます。

店頭の入り口をなるべく何が売ってるかはっきりさせるのは、テイクアウト店としては重要視しないといけないところですね!

このお店はどういう時に、どういう用途で利用できるのか。遠くからでもわかるような見せ方を意識するようになりました。

・何を売っているのか?
・いくらで売っているのか?
・どういう時に使えるのか?

画像1

また、ただ食事を買って帰るだけでは、僕らのお店で買ってもらう意味がないというか、それならどこで買っても同じなんですよね。

だから前回の記事でも書いたように、サーカスを使ってくれた人がちょっとでも元気になったり、笑みがこぼれたり。

そんなお店にしたいので、色々仕掛け作りしています。嬉しいことにファミリー層が多いエリアなので、お子様にも名前を覚えてもらえるようなお店にもしたいですね。

画像2

緊急事態宣言は延長する可能性が高いかと思いますが、今日もゴキゲンスタッフ全員で皆さんをお待ちしております。

SIRCARS Lab 〜サーカスラボ〜
(デリバリー&テイクアウト専門店)
〒154-0005
東京都世田谷区三宿1-6-3 マイルストーンビル1F
TEL:03-6805-5303
営業時間 11:00〜21:00

公式HP→https://sircars-lab.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?