見出し画像

一度停止したGoogleアドセンスを復活させる方法(2014年停止→2020年復活)

ブログの収益化を進めるにためにGoogleアドセンスは最も手っ取り早い方法です。今回は初心者がGogleアドセンス合格までに何をしたらいいのか?について話せていけたらと思います。​

画像1

まずこの記事を読んでいる人は大体が一度はアドセンスに合格したことがある方だと思います。しかしなんらかの理由で、広告配信の制限がかかり、停止してしまった方はぜひこの記事を最後まで読んで、AdSenseの復活の手がかりにしていただければなと思います。
もしまだAdSenseに一度も合格されていない方はこの記事を読んで頂く必要はありません。

まずそもそもGoogleはどんな人にAdSenseを使って欲しいのか?考えよう

自分の掲載したコンテンツが制限コンテンツだったのかな?
不正なクリックでもしたのかな?
広告の自己クリックをしてしまったのかな?
と自問自答を続けてしまいます。
もちろんブログの収益化が停止されると書く気もなくなります。

ここから先は

549字 / 2画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?