kazukichi_0914™

世界で550人が認定されるGoogleプラチナプロダクトエキスパートをしています。都心…

kazukichi_0914™

世界で550人が認定されるGoogleプラチナプロダクトエキスパートをしています。都心で人工知能の仕事に携わっています。ストリートビューの認定フォトグラファー。python,NLP,Recommend,GAS,LG お金儲けに直結する記事は有料提供とさせていただきます。

最近の記事

  • 固定された記事

ポイ活を自動化!楽天検索で得られるポイント獲得を半自動化する方法(Win/Mac)

楽天検索使っていますか? 検索エンジンといえば、GoogleやYahoo!ですよね? でも世の中的には楽天検索っていうのがあるんです。 なんで楽天なんかで検索するの?と思った方もいらっしゃるかと思います。 検索バーの下に「本日の検索口数」という文字列が見えますか? 楽天では検索数に応じて、ユーザにポイントの山分けを行っているんです。 この検索を自動化して、ポイントを貯めてしまいましょう。 1ヶ月で獲得できる楽天ポイントで本noteを販売しますので、買って損はないと思います

有料
5,000
    • 一度停止したGoogleアドセンスを復活させる方法(2014年停止→2020年復活)

      ブログの収益化を進めるにためにGoogleアドセンスは最も手っ取り早い方法です。今回は初心者がGogleアドセンス合格までに何をしたらいいのか?について話せていけたらと思います。​ まずこの記事を読んでいる人は大体が一度はアドセンスに合格したことがある方だと思います。しかしなんらかの理由で、広告配信の制限がかかり、停止してしまった方はぜひこの記事を最後まで読んで、AdSenseの復活の手がかりにしていただければなと思います。 もしまだAdSenseに一度も合格されていない方

      有料
      10,000
    • 固定された記事

    ポイ活を自動化!楽天検索で得られるポイント獲得を半自動…