2023年の抱負⛩🎍

あけましておめでとうございます。
The LcimerのVo.一輝です🙇‍♂️

俺は、Twitterがブログみたいなもんやと思ってたから、書くつもりなかったんですけど、書いて欲しいって声が沢山あったんで少し今の心境を書きます🗒

正直、去年色々甘く見てたってのが本音です、、
俺はもっといけると思ってたし、なんでまだここにいるんかなて思ってるくらいでした。

でも一年振り返って今年の目標を立てるとまだまだ見えない世界線はずっとこれから先も続くみたいで、アーティストで売れるって大変だなって身に染みて実感しました。


今年のおみくじは…
俺の中では大吉。そういう事にしといてください🙏
俺は元を担ぐタイプではないですが、しっかりお願い事してきました。
幸運は己の力で惹き寄せるもの
必ずいい結果を残す事が俺ならできると信じてます👍

あと少しだけお付き合いを🙏
先日行われた、またここに、栞を挿むのライブのお話でもしようかなと思います。

本当に最初にもった感情は喜びでした。
俺はここに立つべくして生まれてきたんだなって思うぐらい、ステージから見た皆がキラキラしてて、何より俺も凄くキラキラしてました✨

最近ずっと悩んでばかりでずっと凹んでました。
一年間かけて色んな曲を出してきたけど、曲調やジャンルも定まってなくていつしか自信を無くしてました。本番5分前まで自分の歌を信じられなかった俺はまだまだ未熟だな😅

でも昨日終わってからファンの方と話してライブした自分と向き合って俺の中でやっと何か固まった気がしました。あの日憧れたロックバンドに俺はなりたい。夢をのせたあのライブハウスでの音楽を世の中の人に聞いて欲しい。
俺は熱く語って熱く歌ってるのが似合ってる
ラブソングとか失恋ソングとかファイトソングとか何があなたに寄り添ってくれるかじゃなくて、俺の書いたものが俺に寄り添ってくれる事が何よりも幸福でそれを愛してくれるあなたがいる事がまた幸福を与えてくれる。結局俺は俺自身の書いたものに救われてました。これから先もきっと立ちはだかる壁は沢山あるはず。でも俺はもう一人じゃないから、その夢を持って色んな曲を俺達のグルーブで世の中に届けていけたらと思いました。いつか私のヒーローバンドはThe Lcimerだよって沢山の人が言ってくれるように今日からまた頑張ります🔥

長くなってごめんね。
こんな弱いけど、それでも俺は頑張るから。
俺達を信じてついてきてください😁

今年も宜しくお願いします‼️

Vo.一輝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?