自己紹介!

関西に住む19歳(男)です!
僕は今まで色々な経験をしてきました。
良い事も悪い事も。
そんな経験をしてきたからこそ感じられた事や今の自分を築いているものがあります。

僕は将来的に人の役に立つことがしたいと思っています。すごくアバウトな目標ではありますが、自身が色々な事で救われた経験があるので僕にも人の役に立つ事ができる方法があると思っています。
それがこのnoteできっかけになればと思っています。

【これから書きたい内容】
スポーツ、音楽、写真、人間関係、心理等々言い出すとキリがないですが、色々なジャンルの物を書いていきたいと思っています。

【最後に】
まだ文章力もなく知識も経験も少ないですが、多くの方に伝える事ができるよう頑張りますので是非見ていただければと思います。



この記事が参加している募集