見出し画像

帰ってきた!

スーパーボウル、ラムズが勝ちましたねー
めちゃくちゃいい試合でした。
あんなにディフェンスが映える試合はあんまり観たことなかったので、とても興奮しました。
ベンガルズは、若手がメインのチームなので、来年も期待ですね!





さて、久しぶりの更新となってしまいました。


ついに、2/19にバイクが入院から帰ってきまして、

少し走りにいきました!🏍

お台場にて

まずはお台場へ!

久しぶりだったので、近場めでツーリングへ、、、

めちゃくちゃ楽しかったですね〜


つくばにて

そして、この間は筑波の方へ行きました!

往復200kmのプチロンツーでした。

高校からの友達に会いに行くついでに行ったのですが、

友達に紹介してもらった喫茶店がめちゃくちゃ良くて、すぐにでもまた行きたいです!


喫茶店




ちなみに、

バイクが入院している間に、

  • ETCをつけた

  • スイングアームにつけるサイドバック

  • 1Lのガソリン携行缶

を装着しました!

より実用的になって、とても満足しています!

これからも楽しんでいこうと思います!




逐一、ブログも書けたらと思うので、お付き合いいただけたら幸いです。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?