見出し画像

女子なら必ずハマる”アレ”とは⁉ #2


皆さんこんばんは。かずきです。

今回から自由にブログ、書いていこうと思います!


今回の女子ならハマる”アレ”って気になりませんか?

早速ですが本題に入ろうと思います。

その女子ならハマる”アレ”とは・・・





NMB48です!!





え⁉あの姉妹グループの⁉w

もうオワコンでしょ?wって思った方少なからずいると思います。

全然そんなことないんです!!

ということで、NMBに出会って4年目。まだまだ新参の自分がNMBの魅力をお教えしたいと思います!


・魅力その1

顔面偏差値がめっちゃ高い!

AKBグループは全盛期が過ぎて可愛くなくなったと勝手に思い込んでいる人いませんか?
かつてエースでキャプテン、センターの山本彩がいなくてもファンも安心出来るような可愛さなんです!

そこでNMB中心メンバー5人を紹介したいと思います。

1人目は吉田朱里(よしだあかり)ちゃんです!

画像1

この子はアイドルのyoutuberの先駆けとなった人で、女子力の高い(主にコスメなどの)動画を上げていて2020年9月現在、登録者数はなんと80万人!!残念ながら先日卒業発表をし、10月24日に卒業コンサートが行われます。ですが、本人も卒業後もNMBに関わっていきたいと言っていますし、今後注目して頂く為にも紹介しました!


2人目は白間美瑠(しろまみる)ちゃんです!

画像2

この子はNMBの1期生で、最後の1期生なんです。。
笑顔が本当に可愛くて、時々インスタライブに出てくる弟くんに嫉妬しちゃうほど可愛いです笑


3人目は山本望叶(やまもとみかな)ちゃんです!

画像3

見た目がいい意味でアイドルらしくなくて、クールでダークでお人形みたいな顔でタイプな人結構いるんじゃないかなと思います。口を開けば結構ギャグ線が高くて、かなり面白い子です。
最近の次世代AKBとしてテレビ出演した際には、かなりバズりTwitterのフォロワーが1日で約2500人も増え、今後大注目のメンバーです!


4人目は梅山恋和(うめやまここな)ちゃんです!

画像4

見た目はtheアイドルって感じなんですけど、インスタライブしていたら話す度に迷言で本当に面白くて不思議な子です笑
そのギャップがまたいいんですよねー


最後の5人目は山本彩加(やまもとあやか)ちゃんです!

画像5

seventeenモデルでも人気が高く、橋本環奈主演の映画にも出演したこともあるなんでもできる子です。そして我が推しでもあります!
ファンとして一言でまとめるとしたら、誰が見ても文句無しの絶世の美女って感じです!!


さあ!!どうでしたか!!みんな可愛くないですか?これで少しでもイメージが変わってくれたら嬉しいです。
他にも美女好きにはたまらない村瀬紗英(むらせさえ)ちゃんや、最近テレビで引っ張りだこの渋谷凪咲(しぶやなぎさ)ちゃんなどあげたらきりがないほど可愛い子がたくさんいるので是非皆さんもはまっちゃってください!


そして4番目、5番目に紹介した梅山恋和ちゃんと山本彩加ちゃんがWセンターを務めるNMB48の最新曲「だってだってだって」が先日発売しました!
女子は聴くとキュンキュンと共感が止まらない神曲になっているので是非聴いてみてください!


だってだってだってのCDはここからお買い求め頂けます。​


今回はこれで終わりにしようと思います。最後まで読んで頂きありがとうございました!



おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?